鶏ジロー 王子店 オーナー

川崎祐司さん


【店を作ったきっかけ】

私は、高校在学中にレストラン、結婚式場とアルバイトをしていく中で、接客やお客様との会話などのコミュニケーションに、楽しみや嬉しさ、達成感を覚えました。

その様な経験の中で「自分でお店を立ち上げて、お客様に感謝されたらどんなに最高なのだろう」との思いが大きくなっていきました。

当時思っていた嬉しさや楽しみが自分の作ったお店であれば、その気持ちが何倍にもなりお客様と共感したいと思ったのがお店を作ったきっかけです。

 

【お店のこだわり】

お客様に居心地がいいと思われる様なお店作りをしています。

焼き鳥がメインなので、お肉の仕込みの串打ちから焼いてご提供するまでの過程を特に大事にし、こだわっています。

 

【仕事で意識していること】

「自分がお客様だったら」とお客様の立場になり仕事をしています。

 些細な事でも、こうされたら嬉しい、少しでも良いイメージを持って頂いて、またお店に足を運んで下さるよう心掛けています。

 

【今後の展開】

1店舗目がもうすぐオープンして2年半となり、信頼を置ける社員さんも入ったので、2店舗目の準備をしています。

ゆくゆくは数十店舗以上を持ち、個人的には復興支援などの活動をしていきたいと思います。

飲食以外の仕事も会社でしたいと思います。

 

【体のケア】

お風呂上りにストレッチなど、スポーツをする前も入念に柔軟をしてから競技に入ります。

疲労が溜まっているなと感じた時には接骨院に行かせて頂いてます。

また、なるべく生活にストレスなく睡眠もしっかり取ることを意識しています。

 

【ワンビシャスを着た感想】

まず触ってみて、素材が他の物とは違うなと感じ、実際着てみるととても軽く着心地が抜群に良くて、ずっと着ていたい依存性があるなとおもいました。(笑)

ワンビシャスを着用して寝た翌日の朝はいつも以上にスッキリして睡眠も深かったと感じられて、とても気に入っています。

 

 

 

鶏ジロー 王子店

東京都北区王子1-22-2 王子一番街ビル1F

電話番号:050-3462-7100

営業時間:火~土・祝前日・祝日

     17:00~24:00(L.O 23:00、ドリンクL.O 23:30)

     日曜日のみ17:00~23:00(L.O 22:00、ドリンクL.O 22:30)

定休日:月曜日